Sea See She  * い と み ん ぶ る ー

愛おしい瞬間も FUNNYな出来事も 起こり得るのは、、、平和だからなのであります★

僕にそんなにもとめないでよ 

君をきらいになりたくないのに

ねぇ僕はそんなにきれいじゃないよ 

君の思いこむ僕は僕じゃない

クラムボン/恋わずらい 

生きるということは 

木々も水も火も

同じことだと気付いたよ

スピッツ/青い車

laughhard:

My Dad said he just wanted old pictures of his kids for his birthday. We gave him one extra.

ばかげたプライドから もう

お互い 抜けだせずにいる

誕生日にくれたね カルアミルク

この前飲んだら なんだか泣けてきちゃったんだよ

岡村靖幸/カルアミルク

・・・

クラムボンのカバーヴァージョンもスキ❤

kokia-asi:

ピンクドット沖縄2014

RBC THE NEWS「LGBTイベントで県出身男性が里帰り結婚式」2014/7/22

(iheartjglから)

これはおもしろそうだ。

どこの国でもあるんだな・、、っと、考えさせられる。

親子とは・・

『私の、息子』

過保護すぎる母親と、自立できない息子の壮絶な確執・・・。

「Inception

これを観てJoseph Gordon-Levittを知りました❤

(iheartjglから)

moonfall-requiem:

61 photos of the December 21st 2010 Lunar eclipse, taken in 2 minutes intervals. [source/single image]

(clock510から)

kokia-asi:

歓声がきこえる。

皆が幸せに ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

みーんな、みーんなっ・・・治りますように(笑)!!!!!!!

目で 見えるもの これが 意外と多いもんだから

涙目なくらいが 僕に ちょうどいいんだよ

君が 笑み浮かべ 僕が フィルターから見る

七尾旅人/ルイノン(9 May ‘99)